FlashリバーシとDigtalwatch。

ここでは、「FlashリバーシとDigtalwatch。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログに設置できるゲームを物色。
色々遊んでみたけど、オセロ苦手なんだよね;と一番最後に試したFlashリバーシ(YOTTIさん作)

ダウンロード前のプレビュー画面でためしに遊んでみたら止まらなくなり、設置してからもまた遊び。。。

苦手なだけあって、0でもたいして勝てないのにっw
やばい。
これ、おもろいよ。ハマるーっ!



時計は散々目移り;
可愛いだけじゃダメなの!綺麗なだけでもダメなのっ!と落ち着いたのがDigtalwatch(世阿弥さん作)

▼開けばぴかぴか。▲閉じればシンプル。
ラインが柔らかだし、好きな色合いだし、文字も見やすいのもいいっ!



どっちもブログに来てくれた人のためというよりは、自分が一番楽しんでるゎ。
使わせていただく上に、勝手にURLを貼ってるし、トラックバックまでしてしまう予定!(コノヤローと思ったらばさっと削除してやってください)
平に平にご容赦を。<(_ _)>



。。。ゲームと時計で、何時間ブログに張り付いてただろ。





そしてFlashを見て涙ぐむw
UOやったことないけど、なんかいいなぁ。こんな気持ちのあったかい人がいる場所って。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本日削除。
<(_ _)>
2008/03/23(日) 07:10 | URL | rico #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rsnotes.blog41.fc2.com/tb.php/6-d164b2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。